• HOME
  • おもてなし,Reception
  • 施設案内,Facility guide
  • イベント情報,Event
  • 観光スポット,Sightseeing
  • 客室料金,Guest room charge
  • アクセス,Access

2005年09月22日

黒姫高原コスモス園にて

 雨の中仕事の合間をぬって、
 黒姫高原のコスモス園に行ってきました。

 台風の後だったので、コスモスが倒れていました。
 時期も少し早かったかな?


気になることがあるのか、
カメラの方には目もくれません。

地面はウッドチップが
敷き詰められているので、
汚れの心配はございません。


大好きな木が足元にいっぱいあるので、
気になるデュークでした。



お花は少なめでした。

デジカメの電池がなくなり、

お花の写真がほとんどありません。

雨もかなり降ってきたので、

目指すはソフトクリーム!

食べるのに夢中で写真をとるのを忘れたので、
食べかけのソフトクリーム!
左が木苺、右が何ととうもろこし!
黒姫はとうもろこしがすごくおいしいのです。
とうもろこしのソフトクリームは・・・。
去年はコスモスやラベンダーのソフトクリームがあったのですが、今年はなかった。毎年違うソフトクリームがあります。


オーナーがソフトクリームを食べている間、

今日はお外でお留守番。

外にテラスがあるので、

晴れていれば一緒に食べる事も出来ますよ。

おまけ
DOGS INNの庭にて