• HOME
  • おもてなし,Reception
  • 施設案内,Facility guide
  • イベント情報,Event
  • 観光スポット,Sightseeing
  • 客室料金,Guest room charge
  • アクセス,Access

2006年05月10日

丹霞郷に行ってきました
丹霞郷に行ってきました。

この時期に一番和める場所です。

カメラのアングルなのか、

デュークの顔がスマートに!


どっぐす通信にも掲載していたので、行かれた方もいるのではないでしょうか。

連休明けの平日にもかかわらず、たくさんお方がおられました。

カメラを向けられると緊張するオーナー。

なぜか恐い顔になるオーナーでした。



 オーナーがお弁当を食べているのをうらやましく見ているデューク!

どっぐす通信にありました牟礼村の水芭蕉です。

水芭蕉はすでに終っており、葉が大きく生い茂っていました。

黄色い花がリュウキンカです。すごくきれいに群生していましたよ。

どっぐす通信にありました牟礼村の水芭蕉です。

水芭蕉はすでに終っており、葉が大きく生い茂っていました。

黄色い花がリュウキンカです。すごくきれいに群生していましたよ。

水芭蕉が咲いている箇所がありました。

丹霞郷とリュウキンカ、ニリンソウはもう少しだけ見れそうなので、見過ごした方は見に行ってみてください。